happy Halloween♡ | happy girl CHIELOG <33

happy girl CHIELOG <33

Thir is my beautiful life♡
Since August 16th 2012.

30日、31日と、今年はハロウィンをおもいっきり満喫しました~o(^o^)o♡




まずは外大のハロウィン。


ランチタイムの円形ステージの周りにはもう仮装してる人がいっぱいでテンション上がった~!



夜はみんなとクレヨンに仮装☆



ハロウィンコンテスト見に行ったらこーんなにいっぱいの人!!


今年のハロウィンは例年になく盛り上がったらしい!みんなかわいかった~♥




こうゆうときほんまに外大でよかったって思う!インターナショナルな雰囲気で楽しかった~\(^o^)/学生最後に参加できていい思い出♡




neverのまとめサイトに関西外大のハロウィンがすごすぎる!て載っててなんか嬉しかった(笑)




ハロウィン当日の31日はかれんふうかはるぴの4人で囚人とポリスで遊びに行きました♪♪





ゾンビメイクガチ過ぎて自分で怖かった(笑)もうかわいく見せようなんて意識はなくどんだけ怖くできるか。(笑)




去年いたおっぱい星人が今年も同じ格好で踊っててキャー!(≧∇≦)てなった!(笑)一年越しの再開♡




ちょっかいかけにいったらお酒おごってくれて、ついでにライン交換してお友達になりました♡嬉しい~~!(笑)




完全にニューハーフだと思ってたら、普段は男らしい。でも女装が似合いすぎる。そして顔きれいすぎる。




他にもおもしろい人いっぱいいて笑った!オンジェムおもしろかったなー♪




明け方シメに龍の巣でかすうどん食べてほっこり~
また四人そろうのはLAでやね!楽しみ♡




Android携帯からの投稿