9000Daysの続きを・・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

お寒うございます
昨日と今日は、ほろしま・・・いや広島でのPIWで
皆さん、盛り上がっていらっしゃることでしょう
 
今日は16時からテレビ東京系列で「ICE EXPLOSION」の放送です
 
行って参りましたよ氷瀑「ICE EXPLOSION」
私の参加は11日土曜日夜公演から12日昼、夜公演の3公演
今回は、自力でのチケット入手は出来なかったので
またまたD友様のご厚意で、3公演共すっごく良席で堪能させていただきました
                   
 
3公演ひっくるめての感想を・・・・
あ、でも今度の日曜日に放送があるから、あまり詳しすぎると
ネタばれになっちゃうか?
ま、そこまで詳しい描写は出来ないから大丈夫か?
 
えっと・・・タイトルEXPLOSION=爆発ですよね
タイトルは大ちゃんが考案したとか
うん、うん「PHOENIX」は確かに、めちゃくちゃEXPLOSIONしとった
私もやっぱり叫びまくった
ま、これが最大の目的だったからね
参加スケーターさんも皆、これが楽しみだったんだろうからね
オープニングもめっちゃカッコよかった
なかなか、あんなオープニングには遭遇しないかもしれないね
もっと荒ぶれててもよかったかもしれない
・・・って、氷艶を見ちゃってるから
もっと凄いものって、要求が高くなり過ぎるのがいけないかな?
アイスショーだから、まぁこんなもんかって思って観なきゃいけないよね
いかん、いかん、これは大ちゃんの初座長のショーだ
 
この公演が発表になった当時
大ちゃんの座長のショーができたって
飛び上がる思いで、喜んだの
やっと、ホントやっと
遅いくらいよ
で、近しいD友さんにも連絡したの
ただ「XOIとメンバー変わらないね」と言われ・・・・
ま、まぁね・・・でもミーシャおるやん
後から刑事君や、こばひろも加わったやん
初めての座長だし
全日本に行けなかったから、絶対に行きたいし
3連休だから、仕事の休みをわざわざ取らなくていいし
ウキウキしてました、とさ
 
いい所は結構あるのよ
ただ、PHOENIXが激しすぎるせいか大ちゃんの出番が・・・
ちょい少ないことないか?
いや、まるっと演技しなくてもいいからクリスマスみたいに
ちょいちょい、大ちゃんを交えたコラボの演目とか欲しかったなぁ
(アンケートに書いたけど・・・)な~~んかねぇ
エキシにチョイ足し感が否めなくて・・
駄目だね、やっぱり「氷艶」みたいな凄いの経験しちゃうと
欲深くなっちゃうわ
 
欲深い私は置いといて
 
今回、参加のヴァイオリニストの宮本笑里さん
とっても素敵でございました
やっぱりいいですねぇ、ヴァイオリンの音色って
12日の昼公演、私の席は北アリーナで
スケーターさんの出入り口のすぐ横
宮本さんの演奏しておられる後ろ姿をじっと眺めていられる
もうこの上ない幸せな環境でございました
ヴァイオリンを奏でる宮本さんの、ストレートの御髪が
曲に合わせて小刻みに踊っているように観えちゃう
大ちゃんソロでのコラボが欲しかったなぁ
そこも残念ですが
どのコラボも良かったのですが
自分的にツボッたのは、アッコちゃん+プリンスメンバーズで
ウエスタンのシチュエーションでのプログラム
ヴァイオリンを前面に、すっごく気に入っちゃいました
原曲はこちらなんですね
いつもTwetterで情報を挙げていただいて感謝しております
 
 
 今日の放送で組み込んでいただけるか不明ですが
 
後々また改めてアップいたします
では、続きを・・・