Present for me | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

毎日、毎日寒いですねー

昨日は全国ネットのニュースで鳥取や岡山県北の町の名前が連呼されるほど、積雪量が凄まじくて、も~びっくりですよ、この寒さビックリ
それでも瀬戸内海側は降らないですねー
ただ、ただ冷たい、乾いた風が吹くだけです


ところで、明日は年明け最初の大ちゃんZero出演ですねンカナヘイうさぎラブWハート



 うふふふふカナヘイハート

 実は明日は、ラッキーなことに私の誕生日なんで~~す
グッド・タイミングでTV越しに大ちゃんに逢えちゃうわむらさき音符
どんなプレゼントより嬉しいかもやる気なしピスケ
帰宅中の寒さも、なんのその~~~ラブ

ルンルン、ルンルン、ルンル、ルンルル~~~~ン音譜音譜音譜音譜音譜