大ちゃんはいつだって真剣 | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

 
こんばんは

今夜は9時過ぎに激しい雨が降って、蒸し暑いです
ま、梅雨だし当り前ですわな
でも、大雨などの被害に遭われている地域の皆様には
お見舞い申し上げます
何事もほどほどがいいのですが、ここ数年はゲリラ豪雨など降って
大変な気候です
気を付けましょう

ところでフードファイター小林尊さんのインスタで
またまた大ちゃん登場ですね
ほんと有難いです
画像、おかりします

 
大ちゃん、ディレクターさんのお話を真剣に聴き入っております
この表情
惚れ直しましたわ
大ちゃんやっぱり瞳が大きい目

思えば大ちゃんはいつも真剣に、きちんと人の話を聞きいて
真剣に、まじめに考えて
言葉を選んで発言して
本当に誠実な、成年男子なんだなぁぽ ぽ

小林さん、ありがとうございます
こんな大ちゃんの表情が観られて嬉しい
 

今年の初め
『2000days』でアメリカ行きを知って
大ちゃんが日本にいないことを想像して
大ちゃんの為とはいえ、こんな寂しいことはあっていいのだろうかと
マイナスなことばかり予見していた半年前
今の所、案ずることはまだなさそうです

あちらで、英語の勉強だけじゃなく
更に、いい出会いがある様子をこうやって
知ることができるのだから
神様に感謝
8月までなんとか我慢できそうです

私も、好きな事やって大ちゃんが無事に帰国することを待ってます