いろいろと置き土産・・・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

アメリカに行ってしまう前に
色々と置き土産を残して行く大ちゃん

まるでファンを寂しがらせないように
追っかける情報が目まぐるしく満載で・・・

でも良かった、神戸で一目逢えそうです
きっとあまり言葉をかけることは出来ないかもしれないけど
一瞬でも、側に行けるから・・・


私の予想として、PIWのエントリーはないだろうなと
おぼろげに考えていたら、やっぱり4月中旬から
行ってしまうのか・・・

正直『いってらっしゃい』とは素直に心からの言葉じゃない
でも心を鬼にして言わなきゃならないんだよね

まずは一歩、踏み出さなきゃ
大ちゃんとしては、何も始まらないんだろうな

アメリカ行きを知ってから少しづつ、自分に言い聞かせてます
でも、最初のショックはまだ少し引きずってる・・・(しつこい)



ここ数年、スケート使用曲以外にあまり私の気持ちにしっくりくる音楽が少ないのよね

で、やっぱり昔の曲を聴いちゃうんだ

今の心境にあまりにもハマり過ぎてて、繰り返し聞いちゃってます