ど~しよ~かな・・『バースデイ』・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

こんばんは
今日は1日中雨のお天気のせいか流石に寒かったです
まぁ、立冬も過ぎたし、本来ならこれが本当の気温かもしれませんね
風邪をひかないように注意しましょう

やっぱり雨の日は自宅で黙々製作に励んでます
ルミナリエ

な~んか私って、手間の掛るものばっかり作ってるなぁ・・・


ところで『バースデイ』ですが・・・
ここ、大ちゃんのお膝元の岡山での放送は
次の土曜日15日の深夜です

私はまだYouTubeも見てません
だって、殆どの感想が最悪の批評なんですよね~
なんか見るのを躊躇ってます

見る前から内容が分かってしまってるからな~
でもこ~~んな大ちゃんの姿も記録しておきたいし・・・
 

 
一応、録画だけでもしておきますか・・

あ~~くそ
どんな大ちゃんでもいいから逢いたいよ~~ ううっ...

アホみたいなチャイナカップの結果を見ながら、咄嗟に思った感想です