つっこみ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今日、日テレプラスで大ちゃんの特番があった様子

やっぱり、こちらでは見れないのでD友さんにダビングをお願いしちゃいました

ただ、ツイでかなり荒れまくっているようで・・・
動画ももう上がっていたので、つい見てしまった

あれは、ないよな・・・
なんて失礼なんだ

おまけで、フラッシュの『スケ連【金】祝杯騒ぎ』で検索したら
えらい書き込み見ちゃったもんで、余計にムカついた・・・
見るんじゃなかった・・・・

もう、世の中どうにかなっとりますな・・・
大ちゃん、落ち込んじゃう訳だ・・・・

負けるな!!
大ちゃん!!!!