本日は動画祭り也~~ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今日は、動画祭りだよ~~万歳万歳 万歳 万歳

今日、東京で冬季国体の歓迎アトラクションが催されたそうで・・・・いいな
いいなぁ~~~いいないいないいな
しーちゃんと武史君の演技も羨ましいけど
ランビエールまで、日本にいらっしゃってるなんて~~泣く
おまけに演技披露だなんて~~~泣く泣く 泣く んー
N〇Kさんでの放送を期待してたんだけどな~~~~
だって『国体』じゃんぷんぷん
全国ネットで流してくれてもよさそうなもんだけど~~~~~パンチ

しか~~し、女神様はいらっしゃるんですね~~ありがとう
東京のみの放送なの?
これいいな~~カオww
女神様に感謝でございます~~~~土下座



そして、これが噂のインカレEX
彰生君の女子高生になりきり動画です


ええな~~わろた~~ニヤニヤ~
やっぱり彰生は好きだな~~(大ちゃんとは違う意味で・・・)
最近、ジャンプが安定してきたし
おまけにエンターテイナーっぷりったら
益々、磨きがかかって面白い
こういうキャラは貴重だよ~
ずっと前から、面白いことやる子だな~っと思ってたけど
プル様のEXに迫るものがあるね
これからも期待してまっせ~~~

もう一つおまけに、面白動画を



これ気に入った
こういう企画大好き
いいな~佐藤先生と歌子先生の使い方が最高~~