満開でした | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

TS3D0007.JPG

おはようございます桜
土曜日は昼から、会社の近くの河川敷で花見をしました桜
そこは岡山の後楽園の縁なので、昔から花見のメッカなのです
桜は見事に満開でしたが、あちらこちらの宴会集団から、モウモウと焼肉の煙が立ち上ぼって空気が白っぽくなってました

面白かったのは、夜桜の宴会用に場所取りをしていた人がチラホラいて、ブルーシートの上で一人、可哀相に、時間が来るのを待たされているのです
皆、殆どが寝てました
こちらは2時くらいに終わりましたが、あの方達は夕方まで、延々待つんでしょうねぇ