きらーん(o`∀´o) | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

061129_1838~001.jpg
見える?
小さな光は、子猫ちゃん達の目です
石垣の下に、銀杏の黄色い落ち葉がびっしり落ちていました
そこに、まだ子どもの猫が二匹

一匹は落ちてきた葉っぱをめがけて飛びついて石垣を登っています
もう一匹は、静かに座って上を眺めていました
その姿の可愛いこと!
思わず写メしちゃいました
『あの人、何してるの?』って、こちらを振り返った二匹の光る目

ごめんねぇ、邪魔して
ちょっと写したかっただけよー