黄金週間(ゴールデンウィーク)皆さんどうお過ごしでしょうか? | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

世の中ゴールデン・ウィークという事ですが

私は1日・2日はお仕事でして、2日の夕方から連休に突入します

まァ職種によっては、ずっとお仕事だと言われる方も多いでしょうね

“ご苦労様です”とお声をかけて差し上げたいです


話は全く違い、我が家は只今、『花盛り!!』

両親は、いろんな植物を狭い庭に植えまくっています


画像が、ブレているので美しいかどうかは、不明ですが・・・

花びらが開ききってしまったチューリップです 『さつき』です

『すみれ』です

黄色の『すみれ』と・・・さて何でしょう?

『カモミール』だと思うのですが・・・

060429_1655~001.jpg

『かすみ草』だったかな?



以下、すいません名前を覚えていません・・・・

まァ、こんな具合にホームセンターへ行く毎に、いろなお花を買いあさってきています


他にも、蘭の鉢植えなんかも沢山・・・・

目の保養になりまっせ


名前を覚えようとしない、薄情な娘でした・・・・ カエル