節約ブログにエントリーしてるわりには全く節約してない

ダメな主婦の私。


先日の楽天スーパーセールでもブラウス(トップスっていうの?)

クロックスのスニーカー、そしてキャスの福袋を購入しました。


キャスの福袋は


ななブロ ~のほほん日記~-P1001814.jpg


ななブロ ~のほほん日記~-P1001815.jpg


ななブロ ~のほほん日記~-P1001816.jpg


ななブロ ~のほほん日記~-P1001817.jpg

全部花柄ばっかですが、カバンをすぐに汚したり、

傷つけたりする私の日常使いにキャスは最高です。

気がねなくポーーンとソファに置いたり(投げたり)

できるとこが!

ちなみに大好きなパティ&ジミーのカバンも


ななブロ ~のほほん日記~-P1001820.jpg

先日サンリオショップからお取り寄せしたんだけど

娘②に奪われましたショック!


キャスの福袋は今日、ロンドンから届いたんだけど、

お取り寄せが届く日に限って旦那氏がいたりするの

よね~ガーン

私は何でもキャスなどお手頃価格をしょっちゅう買い

たいタイプで、旦那氏は高価なちゃんとしたものを

たまーーに買って大事に使うタイプなので私の買い物

が全く理解できないそうです。

しかも、今日は私のお昼寝中に旦那氏が受け取ると

いう嫌なパターン。


旦那氏に「買ったのよーー払ってねーー」と事後報告

すると


ななブロ ~のほほん日記~-P1001819.jpg

これを読みなさいと渡されました。


残念な人のお金の習慣。


やっぱりそう思ってたのね。。