こんにちは。




こども服の 『chien chien』 の企画スタッフです。 chien(シアン)はフランス語で 『犬』 を意味します。





アルファベットの丸い感じと 繰り返しの音の響きが気に入って chien chien に決めました。





2001年にブランドが立ち上がって十数年がたちました。早いものです。





少しずつではありますが みなさまに覚えて頂けるようになってきて 少しずつですが ショップも増えてきています。





みなさまに感謝しながら 私たちスタッフも頑張りますので これからも どうかchien chienをよろしくお願いいたします。








こちらでは ショップの最新情報や おすすめコーディネートの紹介や スタッフのちょこっとした日常の話を





書かせていただきます。 お時間のある時に気軽にのぞいてみてくださいね☆










オフィシャルホームページはこちらアップ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-13 17:48:52

クリスマスフェア開催中♪

テーマ:ショップ
 
 
                 只今、シアンシアンの百貨店の各売り場にて

                 クリスマスフェアを開催中です!

                 プレゼントはシアンシアンオリジナルの2016年

                 卓上カレンダーです♪



                 シアンシアンのオリジナルのプリント柄が

                 いっぱい詰まった素敵なカレンダーに仕上がりました。




                 数に限りがございます。

                 ぜひこの機会に売り場にお越しくださいね(^O^)/

                 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-04 17:25:09

はい、ポーズ♪

テーマ:日記

              

              すっかり冬の空になってきました。

              みなさま いかがお過ごしでしょうか…

              街はすっかりクリスマスムードが高まってきましたね♪

              今日はかわいいお客様のスナップ写真をご紹介します。



             


     今シーズンで人気のアイテムをユイアちゃんがコーディネートでとってもかわいく着こなしてくれています♪

             

             



      寒くなるこれからの季節…みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

       シアンシアンの各売り場(百貨店)にてプレゼントをご用意してフェアを開催しています。

      こちらからまたお知らしますね(^O^)/

              
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-15 09:25:45

京阪百貨店よりお知らせです♪

テーマ:ショップ

        
             京阪百貨店守口店よりお知らせです。

             本日10月15日(木)から18日(日)まで

             京阪e-knet会員さまは10%offでお買い求めいただけます。

             それから【シアンシアンWポイント】を

             期間:15日(木)~21日(水)まで開催しています。

             ぜひこの機会に売り場にお越しくださいね(^O^)/

             よろしくお願いいたします。









               こちらのワンピースはティペット付きです。

               取り外しが可能ですのでこちらのコートの衿に

               つけていただいたり、お持ちのアウターやワンピースにも

               合わせて使っていただけます♪




               コートはシンプルだけどこだわったウール素材とシルエットになっています。

               スタッフも好きなイチオシのコートです(*^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 10:01:49

東武百貨店の売り場より♪

テーマ:ショップ

                本日は船橋店の売り場とアイテムの紹介をさせて頂きます(^O^)/










                こちら北欧プリントのシリーズです。

                生地は裏面にやわらかい起毛をかけた裏毛を使用していますので、

                ホワイトのベースになりますがあたたかく真冬まで

                着ていただけるアイテムになっています。

                こちらはネズミのプリントにちょこっと蝶ネクタイがついてるのが

                とってもかわいいプルオーバーです。






                     じつはこのプリントの中に…






                      ネコがかくれています♪







                   カラータイツとレギンスも入荷しました♪

                   タイツにはつま先にchien chien のロゴが入ってます。

                   ベーシックな色目のアイテムに合わせてコーディネートの

                   ポイントにいかがでしょうか(#^.^#)

       
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-03 01:06:04

入荷のお知らせ♪

テーマ:いちおしアイテム


        


              カタログの表紙にもなっているこの秋一番の

              イチオシアイテムが入荷しました!!

              ビビットなカラーを大胆に切り替えた、注目アイテムです♪

              ウール天竺のやわらかい素材です。

              ミニボタンと裾のスカラップがポイントのワンピースと、

              カラーブロックのチュニック、こちらは無地のウールのキュロットパンツ

              とコーディネートするのがおススメです(*^^)v








        
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。