黒執事を読むと無性にミルクティーがのみたくなります

もともと、お茶、紅茶大好きですがね。
アキバの執事カフェにいきたいが、ばれたら、死ぬほど怒られそうなので自宅で我慢してる今日この頃
カルディで買った徳用紅茶が、いかんせんうっすいの!!
あたしの毎日のお楽しみが台無しです。・゜・(ノД`)・゜・。
早くのみきりたいが、あと、70袋も。。
妊娠中て、あまりカフェインいかんのよね。
気にしたいが、飲まないと落ち着かないから、飲んじゃうけどね
ハーブティーならいいみたいだよね。

【300名モニター大募集】冷え、便秘、むくみのお悩みに♪マタニティブレンド ←参加中

ここの気になります。むくみ、便秘になんて、いまの私にぴったりすぎるし(笑)

矢車菊があたしは、大好きです。色がね。