今日は朝から雨・・・雨

家から学校、傘が一方通行で息子の傘は家に戻ってきません(`×´)

私の新品の傘が片道切符で学校へ旅立っていきましたo(TωT )

しかも、娘は娘でトワイライトスクール参加票を忘れていき、担任から職場に電話が・・・!!

もーーー

何事かとキモ冷しましたあせる

オマケに、明日は授業参観。

すっかり忘れてた私。

明日の勤務のシフト変更を安請け合いしてて、再度変更してもらうのにみんなに迷惑かけてしまった・・・。

どっちも少しの確認で回避できたはず。

考えるほどに落ちるわーズーンガクリ

帰りに大好きな焼きたてパン買ってきました。

アヴァンセはパン工場のパン屋さん

メロンパン
ちえみきのハッピーな毎日
息子イチオシ

イチオシのパンはオシパン?笑

ちえみきのハッピーな毎日
プチクロはマスト!

何個でも食べられるおそろしwww

もう一つの定番、パンオショコラ

ちえみきのハッピーな毎日
いわゆるチョコデニッシュ

いつも思うんだけど、もう少しチョコ欲しい・・・

ちょっと前に新発売になったコレにはまってます☆

ちえみきのハッピーな毎日
あんワッサン

あんこと求肥が入ったクロワッサン

ちえみきのハッピーな毎日
求肥とあんこが絶妙www

もっちりしてておいすーぃドキドキ

デニッシュ系はしっかり焼きこんでる感がチェーン店らしくなくて本格派。

ごちそうさまでした♪

さて。

塾のお迎えにいってきやすDASH!











でも夕飯はカレーなのよ

ペタしてね