旅行当日は、主人に羽田空港まで送ってもらい二泊三日で娘と
初海外で韓国へ韓国

飛行機で金浦空港まで2時間半位かな飛行機

初めての韓国の土地にワクワクラブ

空港に到着したら、日本語堪能な現地係員が待っていてワゴン車に乗って

新羅免税店へ、東方神起のフェイスパックを来店記念でもらい東方神起

主人のお土産にコーチの財布(日本で買うより一万円は

安い)を買ってから泊まるPJホテルへ送ってもらいました。

ホテルはハネムーン的でなかなか綺麗でしたきらきら!!


その後、本や友達からも聞いて調べた、ドキドキの地下鉄に電車

初挑戦、韓国の駅は色分けと番号で分かりやすいけど、何度も間違えて

一回交通カードを買い、保証金500ウォン(40円弱)も入って

降りたら、保証金払い戻し機にカードを入れるとお金が戻ってきます五百円玉


夕飯は東大門市場にある、タッカンマリ横丁でIKKOさんや

はるな愛も来た事がある「明洞タッカンマリ」へ

大きな鍋に鶏肉のぶつ切りとネギやじゃがいもトッポギ餅を

入れパスタをゆでる特製のたれを付けて食べるのは、とっても美味しかったルクちゃん(OR)

18000ウォン(1400円弱)+うどん代食べれてお腹も満足

説明の文章に何かおかしい言葉があるので探してみてねドラえもん

 

その後、東大門市場の近くにファッションビルが立ち並び

中に入ると、ぎっちり洋服屋が入っていて、歩くと韓国のお店の人が

日本語で挨拶と買ってくれ攻撃でしたムンクの叫び

息子のお土産に、かっこいい牛皮ベルトを見てて、買うかしぶっていたら

18000ウォン→13000ウォン(1000円弱)に値切ってくれましたニコちゃん

明洞だと20000ウォンで売ってましたね、でも牛皮なのに安いきゃー

 

ホテルに戻る前にファミマによって、韓国の人が好きだと聞いていた

バナナ牛乳飲んでからバナナ

現地係員に予約してもらった汗蒸幕(かんじゅんまく)をやりにお店へ

80000ウォン→70000ウォン(5600円弱)

にしてもらいオプションで私は肩マッサージと娘は足のマッサージをマリオ

中に入ると、化粧落としてから→ヘアキャップかぶって

胸まである巻きスカートに着替え→漢方の匂いがするカマクラみたいな

サウナの部屋に入り→塩サウナ→漢方風呂→泥パック→高麗人参風呂

アカスリ→海草パック→オイルマッサージ→肩と頭マッサージ

 

黒ブラと黒パンティ着たアジュマン(おばさん)の初アカスリは丁寧で

気持良かったにこ別部屋で、穴の開いたとこに顔を入れて

腰から頭までマッサージをしてもらい

体も顔もツルツルで結構も良くなってすっきりでしたアオキラホテルに戻ったの

は夜中の12時過ぎでした夜空

もらった健康と美容に良い五味子茶(おみじゃちゃ)を飲んでお茶

初体験の韓国の一日目は終り、2日目へ

 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡-飛行機

 


♡ハートの食いしん坊ブログ♡ ♡ハートの食いしん坊ブログ♡-NEC_0817.jpg
 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡ 

 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡
♡ハートの食いしん坊ブログ♡


♡ハートの食いしん坊ブログ♡


♡ハートの食いしん坊ブログ♡


♡ハートの食いしん坊ブログ♡

 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡

 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡
 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡


♡ハートの食いしん坊ブログ♡

 

 

♡ハートの食いしん坊ブログ♡