イライラ | ちえのもやブログ

ちえのもやブログ

ブログの説明を入力します。

今日?日にち変わったから昨日かな、病院行ってきた。結果は過敏性腸症候群だそう。

どんだけメンタル弱いんだよ

だからどの先生にも精神的に大丈夫?って聞かれるのか。

だっせー



そこまでストレスは抱えてないんだけどな。



確かに心が疲れてるかも。



癒されたーい。



大腸の検査はしなくても大丈夫そう。



培養検査も問題なし。もしまた血便がでたら検査しましょうって言われました。



お義母さんの病院にも行ってきた。

入院前に行った病院の薬を使ってないと。

なんのために紹介状もって病院に行ったんだか。

信用してない訳ではないけど、先生からの書面がないと、、、って言われてもしらねーよ



看護師は看護師で、脱腸と痔は違います!って言うし。そんなの知ってるワイ

まじイラついたよね。

言われたことを伝えてなぜこんなふうに言われないといけないわけ?

あり得ない



看護用語を言われてもわからないからうちらをばかにしてるのかな?

知らないのに口だすなとでもいいたいのかな?



言われたことを言うのはいけないことなの?



あーイライラ半端ねぇー