昨日の放心状態からもどり、目


今日は、ちーちゃんはお客様に昨日の事をしゃべりまくりましたDASH!




昨日の衝撃の出来事はこちら  




ひとりさんと電話でお話ししたの~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


びっくりでしょ~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




お客様ももちろん一人さまファンですから、



スゴイ!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


素敵!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



しゃべっているうちに、だんだん、興奮状態に(笑)叫び


昨日の放心状態から、今日は興奮状態でしたが、


この感動を絶対忘れないでおこうと思いましたラブラブ!


本当に感謝の気持でいっぱいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




当分自慢しまくりますね(笑)アップおとめ座アップ





ひとりさんと直接約束した、


愛弟子100人まで、


あと46人天使天使天使天使


ひとりさん、顔晴っていますドキドキ

皆さん応援ご協力お願いいたしますドキドキ