熱しやすく冷めやすい私の畑報告

畑の事、夕飯、日々の生活などについて書いてます


テーマ:
八王子に行きました。
母のお見舞いのあとミンミンラーメンに行く予定でしたが、間違えて通り過ぎてしまい別の店を探すことに…

店主の趣味を疑う色の店( ^ω^)
でも、パチ男が凄く興味をそそられると喜んでいるので入ってみることに(笑){38DCE631-6F0E-47A1-A846-00FC96DF198A}
昭和にタイムスリップしたような店でした😳



隣の知らないお客さんは野菜炒め定食
{C7395F64-6F5B-492F-BBE2-880D022D2603}






ネギ味噌ラーメンと味噌バターラーメン
{6066699B-2CB4-4B36-A821-3857445A0B29}


味は濃い目野菜たっぷり
これも昭和っぽい爆笑
{2A929604-EE7F-424E-A063-54A912809CD5}
パチ男は「こういう店好きだなぁ」と珍しくハイテンション(笑)




餃子は野菜たっぷり
{6B3C536D-8086-4656-8C99-56FB1D68A078}



杏仁豆腐はイマドキのとろける杏仁ではなく、ガッシリ硬めの杏仁豆腐←昭和〜〜😆
{426DE739-3A50-4733-B317-3BDBDB5C92E8}
全部美味しくいただきました、ごちそうさまでした🐷🐷







弟の家に寄ってみました、出てきたのが
ぼたもち!
義妹があんこから全部手作りで作ってくれていました(^O^☆♪
{8B14661F-7190-4BF2-9865-B71288ED188F}



あんこと黒ごまきな粉です。
ひと口サイズで私のより小さく作ってあります。
自分で作るからわかるけど、小さく作るのは時間もかかるし、難しいのです。
{E22C4AF1-0493-4C20-838C-32039A6640C0}
私たちが遊びに行くと言うと沢山料理を作ってくれるので、悪いからお昼食べて言ったのに、これまたお手数かけてしまいました。
いつもありがとね〜( ˙༥˙ )♡
{F3FE6A5C-CEBC-4380-B940-E0F5E86000E7}
父の事が大好きな『イカット』は13歳のおばあちゃんです、糖尿病でインスリン💉を朝晩2回打っています…大変だね( ´•̥ו̥` )




二日連続のお出掛けなんて珍しいと言うか、初めてかなぁー
ちょっとお疲れ気味ですが、明日も天気悪そうだから畑はおやすみかな…




ラーメン大好きな弟によるとミンミンラーメンは大人気店で、お昼の時間に行っても行列に並ばないと食べられないとの事、並ぶの苦手な人と一緒だったからどちらにしても食べることはなかったと言うことで、昭和ラーメン🍜正解でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出掛け」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。