チビマサご飯とか | 花實双美

チビマサご飯とか

 

 

 


2枚目3枚目はチビマサと一緒の旦那ご飯




ちなみに昨日のご飯です




この後、チビマサが
グルテンフリーミートソースパスタを食べました




チビマサはホントに良く食べてくれるんですが
旦那がお休みの時は
パパがいる事で嬉し過ぎて集中力がなくなります




なので、私と過ごす日常より比較的少食




旦那も
チビマサはオカワリとかおやつとか
(ずっと食べてる子)って
ちょこちょこ食べてるイメージはあっても




大盛りを食べ切れるってイメージはなかったみたい




私が1袋の麺を茹でたら




旦那「えっ!?全部入れちゃったの?」って笑




私が大丈夫だよ~と言っても




「うちの店より多いよ…」と不安そうで




お皿にこんもり乗ったパスタを見ても
大丈夫?って




珍しく、とにかく不安そうでした




チビマサがパクパクモリモリ食べてるのを見て




「○○○、大人と同じ量食べれるんだ…」と
若干引いてました笑




私がいつもこんなもんだよと言うと
「ママ大変だね…ありがとうね…(´・ω・`)」




いえいえ、とんでもない
と言うか毎食、旦那にチビマサご飯を写真撮って送ってて
量とか結構あるの分からなかった?(´・ω・`)




「真上から撮ってるから分からなかったよ~笑」




なるほど私のカメラワークの問題か笑




…(´;ω;`)グヌヌ笑