ブログは苦手です。


書くのは好きなんだけど
あのー、カスタマイズ、ってやつ。とか。
あー、ブログに限らず、カスタマイズってものがいまいちね。


あとねー、
枠で囲んだりとか、できない。
まわりの起業女子の皆様はみんな枠囲みできてる。


『これ、貼り付けるだけ』
って もらっても できないんだよねー。 


外側も全然整っていない
毎回自己紹介から文章スタートしてない
最後にメニューの紹介もない


はー。

ちえプロでは、その方のブログ見た感想を言ったりはしてますが、カスタマイズについては わからないので、こうやったらいいみたいです、でも私はできないんですけど、みんなはできるみたいです、な感じです。


ブログを書く。をタップしてから→公開まで、のここ、ここを出ると、興味がない。



それでも、読者さんがいてくれて、たまにはいいねもいただけて、何百人かがアクセスしてくれて、なんだかわからない このブログを読んでくださり、ふと、感激しました。

ありがとうございます。




知ってます。

メニューを枠で囲む方がいいとか、
写真のオススメサイズとか、
バナーとか、
なんか3列より2列がいいとか、
毎日投稿時間を決めるとか、
予約で上がるようにするとか、


だけど、そこには、手が進まないんだ。
ぜんっぜん、やりたくない。
なんでかなー。


誰かに頼むといいのかなー
頼めるようになりたいなー
でも何をどお頼むのかもわからないなー
調べることすら手が進まないなー
よわみ♡


まあ ちょっとずつ、頑張ってみますけど、しばらくはこのままで、お付き合いくださいませ


なんだかわからないブログ
いつも、お読みくださってありがとうございます
(この一文書くのも すっかり忘れるんだよねー)

{BC330804-BD16-4238-B474-B3227EBA33D9:01}
やたら黄色い写真やなー

(黄色い加工してないよ)




追記・写真オススメサイズ、わかった!
船橋真弓さんありがとうございます♡


追記2
で、やっぱりできない>_< なんで?


追記3
できた!船橋真弓さん、コメントありがとうございます♡