こんばんは、ちえころりんです。


お立ち寄りくださり心より感謝です♪


今日はちえころの疑問です。

誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください~^^


黄色の網みたいなの見えるんですが、なんでしょうか?

オーラを見てるときとか、リラックスしてほへ~っとしてる時に天井や壁にとか、お風呂の壁全部とか、明るい黄色で不規則な網目模様な感じです^^


以前プラーナというものを教えていただきました。

それも見えていたけど余り気にしてなかったので普通にしてたら、それってプラーナだよって感じでwww


あと、瞑想してる時の目の裏の映像もなんとかって教えてもらいました^^


普段から見えるものってそんなに気にしてないので全然気にしてなかったのですが、

ふむふむそんな名前があったのかぁ!!と感じたのを思い出したので、もしかしたらこれも普通の事で皆知ってらっしゃることかな??と想い聞いてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ


mmでも、コメントでも何でもいいのでもしご存知の方がいらっしゃったらご教授願います♪


今回はそんなこんなな感じでほわ~~っとしてる記事ですみません^^;


それではいい今をお過ごしください♪


ちえころりんでした☆