スポーツオリンピックが終わり、やっと睡眠不足も解消されそうです(^_^;)


毎回オリンピックには釘付けになっちゃうのだけど、

なぜかしら今回は特にでした。


仲間がいたから、家族がいたから、応援してくれる人達がいたから、

自分ひとりの力じゃないんだ、という選手の謙虚さにも感動したけど、

そんな人たちの想いを背負って、なによりも自分の目標に向って、

どんな状況下においても挑戦していく、その勇姿に心打たれました。

でも決して悲壮感はなく、

基本オリンピック自体を楽しんでいる感じがまた良かったわん(o^-')b


観ている私も、全力で楽しみました音譜


日本人選手はもちろん、世界各国の選手に、

暑くてダレそうな毎日に、感動と活力をドキドキありがとうドキドキ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤

そして、そんなオリンピックに感化されてか、

鉢植えのハイビスカスが、オリンピック終了とほぼ同時に、

見事な花を咲かせてくれた~黄色い花v(^-^)v


本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba