モンクレールのクリーニング | ちえっちのHAPPY LIFE

ちえっちのHAPPY LIFE

マイペースでやってまつヾ(*゚▽゚)ノ


今年の冬大活躍したモンクレールのダウンくまちゃん


photo:01



けっして安いとは言えない大切なこのコ。。。

変なトコにクリーニング出すと、ダウンがペチャンコになったり保温性も落ちますぐすっ・・・



さらにクリーニング代もそこそこしますので、どこに出すか迷ってましたじぃっ・・・

photo:02


一年目だし、汚れも目立たないから出さなくても?なんて思ったけど。


見えない汗汚れとか絶対あるがーん・・・自転車だと真冬でも大汗だしガーン・・・


photo:03

そこで…

ネットで調べてたら、モンクレールクリーニングのモニター募集の記事が犬?




ブランドメンテナンス専門店『Hanakoya』


はなこやさんキラキラ




Hanakoyaモンクレールのクリーニング


サイトを見てみたら、モンクレールのクリーニングにはかなりこだわりがあるお店キラキラ



モニターに応募して抽選の結果・・・なんと当選させて頂きましたハート




出す時期が震災後で宅急便に遅延があるかもと相談したら。。。


ご都合の良い時でとご丁寧に対応していただきましたなみだ




そして、先週クリーニングして頂いたのが戻ってきました。


photo:04


梱包もご丁寧で、メッセージカードや保存袋までついてましたくま。

photo:05


そして・・・


仕上がりは大満足ですハートフワフワ感も変わっていません。




さすが常に研究されている『Hanakoya』さんキラキラ

photo:09

モンクレールは、基本ドライクリーニングではなく、水洗いくま


ドライクリーニングだと、汗染みが落ちなかったり、ダウンの毛がダメになる場合もあるとかsei






1点1点手作業にて・・・


独自の羽毛復元剤(洗浄で失われた脂肪分を補充するもの)を使用し、生地はもちろん中綿の羽毛もふんわりと仕上げる事が出来るんだそうです。

Hanakoyaさん独自のハイパー撥水コーティングもして頂きました!!!!

photo:10


photo:11



Hanakoyaさん、このたびは本当にありがとうございましたくま



また来年このコを是非ともまたお願いしたいと思います。



モンクレールのクリーニングでお困りの方!!!!


是非オススメですsei

他のハイブランドのお洋服やバッグ、靴もお取り扱いしていますので・・・




気になる方はHanakoyaホームページ もご覧くださいねプレゼント




  rogo_hanakoya.jpg