明日から入院します | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんは、ちー・けんのブログよんで頂きありがとうございます。
梅雨なのに、中休みですね。

ちー、明日から、抗がん剤の為に入院します。
1週間めどと思います。同じ病院で仲良くなったお友達は、抗がん剤をやめたんです。辛い
副作用が嫌でたまらなくて、家族で話し合ったそうです。
毎回はいてましたから・・

ちーもやめたい。口内炎・吐き気・食欲ない・手足の痺れ。抗がん剤するたびに
副作用が襲ってきます。いつまで続くのって毎回思います。
けんが、大丈夫って言ってくれてて、必ずそばにいてくれてます。
ちーにとってけんは、かけがえないし、愛してる彼だもん。

話変わるけど、ちーの母も最近足の付け根に腫瘍が見つかりました。
リンパに癌が見つかりました。悪性リンパ腫です。母は痛くはないと言ってました。
父に母の先生から、話があったみたいで、抗がん剤・放射線するように進められたそうです。
母までが、癌に侵されていたなんて、今でも信じられません。
私1人で、十分なのに・・

親孝行しないといけないのにね。辛いです。
最近母の事思うと寝れないんです。私が入院してる時も洗濯物や、好きな食べ物持ってきたりしてくれたり、甘えてましたから
そして、何より、母もけんの事信頼してて、大の仲良しだから・・・
長生きしてもらいたい。まだまだ親孝行しないといけないのに

けん。ちーのそばにいてね。お願いよ。だって、ちー寂しいから・・・
            ずーと・愛してるから