GW中休み | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんは、ちーです。ブログ読んでくれた方、訪問してくれた方。みなさんのおかげで、ちーも
けんも、元気です。げんき 。ちーはGWは病院です。抗がん剤してます

最近一番思うことは、抗がん剤してる時、かなり寂しくて、けんに甘えたくなるの。
スカイプ、携帯で話してるけど、なぜか話さないといけないことあるのに、言いにくかったりして、
話せなくなる時があります。あとで、後悔してる。泣く

GWずーとけんとスカイプで一緒にいる。ほんとは、1・2・3・はデートする日だった
映画みたり、結婚の写真撮る約束してたの。でも、ちー頭が痛くなって、検査の結果急遽
入院になったから、映画も・結婚の写真も。指輪買いにいくのも延期になっちゃった


けん。千恵子の気持ちわかってるよね。
早く結婚したい。ううん。一緒に暮らしたい。そばにいたい。願いはいつ叶えられるのかな?
こんなに愛してるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けん。どこまで愛しても、家族に勝ることはできない自分の存在を。
それでも、それでもね。好きなの。愛してるの
けんの両手で抱きしめてほしい。
今・・・・





今日もそばにいてよね。愛してるからこそ