辛い | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

抗がん剤の怖さをしってるから、二度としたくはないけど、延命の為

これしないと千恵子長生きできない

そしてけんの事が一番心配だし家族の悲しむ顔みたくないから

やりたいこともたくさんあるし、それをやるためには健康が絶対条件。

けんとデートしたい。けんのそばにずーと一緒にいたい

健康なくして、なにもできない

病気したら、何もできない。

働きたいもう一度。

いつまで続くの苦しい治療・・・・・・・・・・・・・・・

もう疲れた

たまに思う死にたいって。。。。