寝てばかり | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんにちは、少し肌寒いですね。ちー3日前から、熱が出て寝込んでました。aya
抗がん剤やっと終われば、熱が出たり、鼻血がでたりして・・・・今は鼻血が凄くでます。

去年の今頃は、元気で働いてたのにね・・・・

まさか自分が癌になるとは想像しなかったし、人工肛門にも・・

去年の9月人工肛門しないと、余命が2・3ヶ月と言われました。先生から、選択を薦められた。人工肛門で、長生きするのか、しないで、余生送るか・・母が、即人工肛門の手術を選択した。けんにも相談して・・

手術当日はもう、普通の体じゃないんだと思うと、かなり涙が出てきて、止らなかった・・・・
母とおばに手紙書いて、健にもメール送った。
手術が終わって、目が覚めたときは、頭の中が真っ白になってたし、健の声がたまらなく聞きたくて携帯に電話したんだ。仕事中だったから出ないと思ったけど、出てくれて、かなり安心したよ。
けんからメールの内容みたら、ちーたくさん泣いて、何度も読み返した。今もそのメールは大事に保存してます。

今は愛するけんがそばにいてくれる。ちーけんのためにも長生きしないといけない
だって先はわからないけど・・けんがばら色の人生がまってるからって言ってくれたから・・・

けん・ごめんね・退院は来週になりそう。会える日まで待ってて。ちーとラブラブしてねlove ハート
映画 見にいこうね。健・・・・・・誰よりも健の事愛してる