【ご感想】プライベートレッスン/ 渋谷 タヒチアン ファーラップ コツ ベーシック | 渋谷RA’IMANAライマナタヒチアンダンススクール代表CHIEKOのダンス道

渋谷RA’IMANAライマナタヒチアンダンススクール代表CHIEKOのダンス道

大人の習い事におすすめのタヒチアンダンス♪
高いフィットネス効果で、楽しくストレス発散
女性らしいくびれボディを手に入れよう
30歳から始めたCHIEKO智恵子
ファーラプのコツや自主練方法を発信
渋谷代々木新宿恵比寿でタヒチアンダンス

少し前ですが、リピーターのお客様の
プライベートレッスンでした✨
 
こちらのお客様はマンツーマンで受講されてたお客様ですが、
今回はお友達と一緒にいらっしゃいました^o^
 
前回ファーラップの悩みで受講されましたが、まず直すべきは姿勢でした。
前回アドバイスした姿勢がしっかり直っていて感激しました。
 
姿勢を直すのが
1番時間がかかるし大変だし根気がいります。
 
 
もう、あとは
正しい姿勢のまま
練習を重ねるのみです!!!
ファーラップもここからさらに形を大きくしてくださいね^o^。
 
4方向、しっかり角度つけてください!!
その為に必要な柔軟性や筋力も付けていくことを目指しましょう^o^
頑張りましょうね
 
 
~ご感想~

今日は忙しい中、レッスンありがとうございました^ ^

 
また、自分の練習の甘さを実感してます。。。
今日教わったことを書き留めて、日々練習していこうと思いますっ^ ^
一緒に行った友人も、キツかったけどほんと気付けなかったところがたくさん見つかって行って良かったと言ってますーーーーーー
 
いつも、ほんとに丁寧に熱心に教えて頂けるので感謝してますっ♡♡♡
 
ありがとうございました^ ^
 
 
 
RA'IMANA new! 渋谷タヒチアンダンス
11月新規入門 (木)20:00~ 生徒募集
 
 
経験者対象 ベーシックワークショップ
他スクール生徒さま参加可能
10名限定 残席4名