6*4*
誕生日に祝コメントや祝メッセージをくれたきゃー

ちぃsei
kiyosei
よ~sei
梅茶漬けsei
くりぼ~さん
いえちさん
さちころさん
りなsei
なこsei
めーたんsei
myさん
アロエsei
ぺーsei
スターGTさん
つかさsei
まるヤンsei
あーもんsei
のんちsei
かずっひさん

ありがとーございましたハート


LOTTIのおかげで知り合えたみなさんてん

sei、創seiありがとーございましたバナナさくらんぼ





ロスペ3*連チャンの初日

今日はLOTTIの初舞台スポットライト

エンゲキロックかっこ㊤アゥエーインザライフかっこ㊦

行ってきました~キャーはあと

☆ロッチエコ☆-DVC00250.jpg

気付かないくらい、ちょっとの出演だったらどうしよーほろり

と思っていたんだけど・・・

バッチりayaロッチaya役で出演てへ


いつものまんま~キャー
(建ちゃんはコードネームのTシャツだったもんきゃー

マイクを首からぶら下げていました~マイクきら


ロッチが登場するとてん
会場が盛り上がりましたよ~!!キャーキャー



合計4回で、総出演時間は合計で15分くらいだったかな~汗


1回目は主役の水野美紀さんのマブダチ役で出演!!
10回10回クイズのネタを披露!!
チエコの勝手な見解ですが・・・
創ちゃん最後の車に轢かれるところくるま。しゅ
いつもより多めに飛んでいたきがする~!!



2回目は
何と!!主人公をビンタしちゃう創ちゃんひゃ~・・・
(もちろんエアービンタですよ)

このとき2人で歌っていました~マイク音符
建ちゃんの声は良く聞こえていたけど
創ちゃんの声はいまいち聞こえなかったチエコであります汗



3回目カーテンコールで出てきたロッチは
みんなであいさつした後にジャ~ンプジャンプ小
着地でフラつく建ちゃん汗
どしたぁぁぁ~~~~ひゃ~・・・



最後も1回カーテンコールで出てきたロッチは
も1回ジャンプジャンプ小
またしても着地がおぼつかない建ちゃん汗



水野美紀さんいろんな意味ですごかった!!

ソニンsei歌うますぎ!!




かっこアフターアゥエーインザライフ part1かっこ

は赤坂駅近くのカフェへコーヒー

チエコが頼んだや~つ
↓
☆ロッチエコ☆-DVC00251.jpg


よ~seiが頼んだや~つがあまりにも可愛かったから
携帯撮らせてもらっちゃったてへ
↓
☆ロッチエコ☆-DVC00252.jpg
チエコの大好きなハートハート


かっこアフターアゥエーインザライフ part.2かっこ

「活菜」という お野菜居酒屋野菜

お通しはゴーやと海苔とわかめのやーつゴーヤスライス

お野菜スペシャルは四角まめ枝豆とウドpokebi☆udo☆☆と紫ブロッコリーブロッコリー
↓
☆ロッチエコ☆-DVC00253.jpg
つけダレは「トマトポン酢トマト」

天ぷらはたけのこたけのこのさととヘチマsayuグリーン兄弟!!2!!2
↓
☆ロッチエコ☆-DVC00254.jpg

これは何でしょう?
↓
☆ロッチエコ☆-DVC00255.jpg

これ卵焼きなんですよ~え゛!

お弁当の定番「卵焼き」も
こんなにオシャレになっちゃうんですね~はあと

howa*むにょシリーズふわっふわでした~むにょシリーズhowa*




お食事も終盤を迎えたころてん

店内が急に暗くなって電球

チエコ、リアルに停電だって思っちゃた汗


そしたら、店内にHAPPY BIRTHDAYの音楽が点音符


↓はあと↓はあと↓はあと
☆ロッチエコ☆-DVC00268.jpg
ケーキが出てきたんです~イチゴケーキハート

チエコの名前が入ってるぅ~はぁと

ホントにホントにありがとうございましたはな。ありがとうはな。

とってもとっても嬉しかったですはあと


プレゼントプレゼントまで頂いちゃってハート

↓はあと↓はあと↓はあと
☆ロッチエコ☆-DVC00262.jpg
ウサギseiの傘なの~カサ

しかもチエコの大好きなピンク~ハート
こぉーらぁーぐーかわいすぎるやろぉ~きゃはっ♪


☆ロッチエコ☆-DVC00261.jpg
しかもこの傘すごいんです!!

チエコがワタナベワタナベの中で

LOTTIロッチコカドさんの次に好きな芸人さん

ザ・ゴールデンゴールデンの北沢さんと色違いなんです~ハートキャー

マトリョーシカsei
☆ロッチエコ☆-DVC00267.jpg

旅行でお風呂に持って行けるバックトート
↓はあと↓はあと↓はあと
☆ロッチエコ☆-DVC00263.jpg

すごい機能がいっぱいで
今から使うのが楽しみぃぃ~きゃはっ♪

早く次の旅行に行きたくなっちゃった~飛行機ハート



はな。ぺ~seiはな。
はな。よ~seiはな。

いっぱい、い~っぱい
ありがと~ございましたハート




29歳も素敵な1*年になりそうな予感点ハート

これからもみなさんよろしくお願いしま~すむちゅ~~ハート