体が喜ぶ食事を☆ | 健康的にダイエットしたい群馬県民、ブルブルフィットネスDayFit前橋店に集まれ~!!

体が喜ぶ食事を☆

健康体になってくると、食事も変わってきますひらめき電球


食事を変えるから健康になるんじゃないのはてなマーク


それはもちろんですが


健康体になると、体が欲するものが変わるのですひらめき電球


野菜や果物をたくさん食べたくなったり


脂ののったお肉よりもお魚を食べたくなったり


こってりした洋食ではなくてあっさりとした和食を食べたくなったり



体が求めるものを与えてあげると


喜んでいるのがわかるようになるんですビックリマーク


信じられないかもしれませんが・・・



体が喜ぶ食事をしていると、いつも軽く感じて体調も良いし


もちろんダイエットにも効果的ですクラッカー



まずは、健康食である和食を中心に


味付けも素材の味を生かした薄めに調整してみて下さいラブラブ


最初は物足りなくても


体はラクになってくると思いますよ音譜



そんな私は、ここ最近フルーツをかなり欲していますリンゴオレンジいちご


朝、昼、フルーツばかり・・・


偏りすぎもよくありませんが汗


体を冷やさないように、温かいものも摂らなくてはメラメラ