お茶はいかがですか? | 愛知県一宮市木曽川町エステサロンsun&moonサンアンドムーンのブログ

愛知県一宮市木曽川町エステサロンsun&moonサンアンドムーンのブログ

一宮市木曽川町の自宅サロン
女性が女性らしく美しく生きられるための、悩み相談を受け、より貴方様の美しさに磨きをかけていけるお手伝いをしています

16年のキャリアと知識、技術でお客様をより美しくさせて頂きます!!!

{56951647-2BBD-46C9-A861-4E8EE3DBA946}

カラフルなランチ

先日、友人と行きました
野菜も沢山とれて、キッシュはボリューム満点でしたよーー

最近、行きたいこと、やりたい事はやるようにしています
育児期は子供優先、仕事優先できちゃったから、なるべく自分が心地よく過ごせる事も増やして行こうと

子供ももうすぐ9歳!自立し始めたり、一緒に楽しめる事も増えたり
{6F942AA4-3600-41A0-A426-D6E9CF842B0E}

ノリタケの森マルシェでは、ゆっくりお店を見せてくれた息子には、ちょっと成長を感じます

そんな息子達の為にも、いつまでも若々しく、動ける母、自分を磨き続ける母でいる為に、これからも色々なものを見て、感じて生きたいですね!!

これからはエステだけでなく、色々な情報も載せて行きたいと思っていますよ

{BE88FF4B-379A-449D-B760-952BEDF013CA}

今、サロンでは、コーヒーは一宮のcasaさんから購入した、デカフェ。
casaさん私の好きなカフェ?お米屋さんでもあります!
ノンカフェインコーヒー☕️をお出ししています
カフェインってついつい取りすぎてしまう方も少なくないですよね。好きだと余計に

ノンカフェインだけど、とってもまろやかで美味しい風味(*^.^*)

カフェインはシミの原因や冷えに繋がるので、なるべく控えたい。
せっかくエステして頂いた方には、是非良いものを(°∀°)b 


Sun&moon の拘りでした👍


好評なら続けていきま〜〜す^_^