あきる野市
アイシングクッキー教室
mimosa-flower-chico
ミモザフラワー チコです

今日はブリザーブドフラワーを主宰されているぱらむさんに声をかけて頂き、西八王子カフェワークさんにてワークショップを開催しました。

皆さん初めての方ばかりでしたが、最初からとても真剣に取り組んで頂き、素敵な作品に仕上がりました。

素敵な作品の写真と感想をご紹介します。







【感想】

Aさま…
もっと難しいと思っていましたが、自分でも出来てとても楽しかったです。
デザインも可愛いので、また作りたいです。是非機会があったらお願いします。

こちらこそです( ´∀`)とても丁寧に作られていて、初めてと思えません。素敵な作品でしたよ。是非またよろしくお願い致します。


Bさま…
自宅などではなかなかできないことなので、とても楽しかったです。
ハロウィンやクリスマスなどのクッキーも機会があったらやってみたいです。
今日はありがとうございました(^-^)

ハロウィン、クリスマス企画中です〜(^-^)/
飾れる物、プレゼントに最適なサイズデザインなど。よろしくお願いします😃


Cさま…
不器用なので作れるか不安でしたが、とても楽しかったです!
優しく教えて頂きありがとうございました。
また参加させて頂きたいです。
クッキーも美味しかったです。

とんでもないですよ。器用にこなされとても上手でしたよ〜(^з^)-☆
お褒め頂きありがとうございます。
是非またよろしくお願いしますね。



ゆっくりゆったりスペース。
ワークさん、優しく朗らかな奥さんに会いに又行きます( ´∀`)



誕生日祝いにお花頂きました😂🙏嬉しい🎵😍🎵
ありがとうございます ぱらむさん🎶



おばけハロウィンワークショップ ハロウィン
10月14日(土)
よろしくお願いします〜