ヒット商品研究家の香坂コーリー知永子です✨

本当に毎日異常な暑さですね

シンガポールは連日 最高気温31から33度!!

行く前は 「なんで東京よりも暑い所に行くの?」と言われましたが  いざ行ってみると

曇りがちで風もあり 大変過ごしやすかったです✨
子供が プールが大好きでホテルのプールでまったり✨💕やセントーサ島のアドベンチャー ウォーターコーヴで 遊んだり一日に二回も プールに入ったりしていました

ホテルのジャグジーも水着着用✨💕



さて この旅行中 もっとも活躍したのが なんと言ってもUNIQLOの水着✨💕


web上では売り切れていますが 例えば自由が丘のUNIQLOさんの店頭では

このように売られていたりします💕💕(私はセール前に購入しましたが それでもお得感すごくあります✨✨

何と言っても脱ぎ着がラク✨💕アラフィフでも着れるデザインと高級感✨(50歳ですがなにか?的な開きなおり💦で申し訳ありません)
790円でこのクオリティ✨✨

このお値段ですし いざ水着着ようと思ったら乾いてない‼︎  なんて事もありますよね💦
無地のワンピースタイプの水着と色ち買いしても
良いですよー✨✨✨


💕インスタグラムはこちらから

大人のラグジュアリーライフスタイルブログ
25ansビューティメダリストブログ