ヒット商品研究家の香坂コーリー知永子です✨

今回のシンガポール旅行は 実は 主人(二黒土星)
そして私(五黄土星) にとって2018年 一番の大吉方位旅行でした✨✨💕
実はお仕事も兼ねていたのですが

吉方位旅行は毎回ラッキー🤞な事が満載✨

今回だけでも、息子くんがコクピットに招待されたり(シンガポール航空では普段そういうサービスは行なっていないにもかかわらず  です✨)
ホテルのお部屋がアップグレードされたり💕💕

西南二倍の吉!!!

この時期 シンガポールやプーケットなどお友達も続々と 偶然なのか?吉方位旅行なのか?夏休みとあって西南方面に旅行している友人もいて

FBなどで写真を見て楽しんでいます✨💕

ですが 吉方位旅行をする際 気をつけなくてはいけないのが 土曜殺💦💦

季節の変わり目の時期には 土曜殺というものがあり その期間はいくら吉方位でも絶対に行ってはいけないそうなんです

方位の先生でも ちゃんとした先生は そこもちゃんと指導されますが
全然気にしてない先生も多いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

土曜殺とは
気をつけた方がいいことなど


毎回 吉方位旅行は出発日も戻る日も厳選して予定を組んでいます

良い事はどんどん実践して✨良くないとされる事はなるべく避ける
私が実践している幸運術です✨✨💕


💕インスタグラムはこちらから