ヒット商品研究家の香坂コーリー知永子です✨

前回の続きですが、リバーサファリに2時ごろ着いて事前にWeb予約した govagin でまとめてチケットを発券してもらおうと思ったら チケットカウンターで「ナイトサファリは5時半に戻ってきて」と言われ 5時20分にチケットカウンターに行ったら 19時15分の回はすでに 売り切れ
ですが、 go voyagin でしてあったおかげで7時15分の回に入れてもらえる事に✨✨
(なのでナイトサファリ行かれる方は事前予約オススメです⇨リバーサファリは5時半クローズで 19:15分の次は20:15分  その次は21:15分  子供は疲れて寝てしまいますよね💦)


リバークルーズから歩いて3分くらいでナイトサファリ入り口到着


ここで 最大の失敗💦

①この日が土曜日だった(平日に行けば良かった💦)
②子供も楽しめるショウが今から始まりますよ✨とスタッフに誘導され  歩いて五分くらいの場所でショウを最初に観てしまった



あの時 ショウを後回しにしてトラムに乗れば 割とすぐにナイトサファリ出来たのに

一番便数の多いはずの英語のトラムに乗るのに何と!2時間も並ぶハメに ガーン

暑いのと狭い場所で長時間立たされて 息子くんもパパも限界に💦💦だけどせっかくここまで並んだからと何とかかんとか我慢して



ナイトサファリは暗いので 写真はあまり撮れませんでしたが 45分くらいトラムに乗車して 夜風も気持ち良く 楽しめました✨




本当はこの後 歩いてのトレイルにチャレンジする予定でしたが 昼2時から歩き詰めで 2時間トラムに並んで ぐったりと疲れたのでタクシーで帰路へ

タクシーバレーでは タクシーは小型を希望したのに大型車に誘導され 割高  というトドメ付きでした💦💦💦