Shangri-la ホテルの期間限定 アートカーライドを楽しんで来ました✨✨

{51142D52-6106-4E38-86A8-BCB188DD0A94}

{7DE73E43-EADA-4ED5-88A7-069799D2FCE3}

先進性と独創性を兼ね備えた電気自動車「BMWi3

国内外で注目の気税のセラミックアーティスト桑田卓郎さんの作品✨✨

{34F768EA-FA24-4FE6-8924-4E5CA7A4A1A5}


電気自動車の概念が変わるとってもスムーズで快適な乗り心地💕✨ 見た目より 車内は広いんです

{22481D1E-A064-4905-9C5E-15D36F9F42B8}

銀座の街を行き交う人々も大注目

{A0C2DB15-D59A-4589-B5F8-C029BCAA735C}

 写真を撮る人が後をたちません 人気者です

{8ECA7B96-7C93-4C86-BC25-85235807E212}

インスタのフォトコンテストも1125日までやっているそうで シャングリラホテルの宿泊券などが当たるそうです✨✨

詳細は下記ご覧下さい

http://www.shangri-la.com/jp/mobile/tokyo/shangrila/offers/details/hotel/rooms-suites/bmw-artcar-photocontest/


{CD20582A-BB54-4DDA-905E-43296EDB74B7}


 このクマちゃんが同乗してくれるのも嬉しい💕

助手席に乗せてドライブしてみたいな(私はペーパードライバーなので 駐車して ドライブしている風に記念撮影)

この車レンタルで借りて ディズニーランドに息子くんと行ってみたいなぁ💕

{12416188-C4E3-4EF4-8FC2-39BD3228C141}


 29階のなだ万でお寿司やステーキの美味しいランチアートカーでお出かけ🌟とってもおススメです💕