赤坂のトゥールダルジャンで フランスのジュエリーブランドPoirayの特別なイベントにお招きいただきました✨✨その名も ポアレクラブ✨✨会場内にはまだポアレファンの方も見た事のない 新作が💕💕

ポアレといえばバンドがその日の気分や服装に合わせて変えられる時計 マ・プルミエが有名ですが 


こちらのリング  マ プレフェランスはセンターストーンのみならず 枠も気分交換できるスグレモノ✨✨そしてこちらブレスレットは なんと折畳むとリングに早変わり!!!!!!!

その場にいた誰もがびっくり‼️していました✨✨

ひとつ持っているだけでお洒落の楽しみが広がりそうですし 何よりも得した気分ですね✨✨💕


この日のためにフランスからポアレの社長も駆けつけて✨✨ ご一緒させていただいた 仲良しの皆様とも素敵な時間を過ごす事が出来ました💕


会場にはミス日本酒の方がたが会場に華を添えていらっしゃいました✨✨


この後ニューオータニのアーケード内にあるポアレショップにも皆で訪れ メゾンポアレの世界に酔いしれました✨✨💕💕💕

{4E20FED3-00BF-49F8-B6BD-AAA436BB8CEF}





💕インスタグラムはこちらから💕

https://www.instagram.com/p/BQ0XOWDjrl0/?hl=ja