京都日帰り旅③カフェチェリッシュ | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

京都御苑へやってきました。

リードでお散歩できるからね。

 

 

 

 

リードが絡まるのよね~

 

ここにもたくさんの桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな枝垂れ桜も。

 

 

 

 

 

 

 

 

降り注ぐようです

 

 

歩き疲れて、ティータイム

カフェチェリッシュさんへ。 店内OKです。

ワッフルの種類が豊富で迷いましたが、米粉のワッフルで桜ワッフルにしました。

桜のロイヤルミルクティー。

 

 

 

 

 

ワッフル美味しかったです。

お店の方はワンコに優しく接してくださって、暖かい雰囲気でした。