木曽三川公園チューリップ祭り | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

日曜日、朝は雨でしたが、午後から晴れる予報だったので、お出かけしました。

まずバンブードーナツカフェでランチ
 
以前来た時とメニューが変わっていました。
お惣菜、サラダ、デザート、ジェラートが食べ放題。
ワッフルは自分で焼くシステムになっていました。
 
 
テラス席はちょっと風が強かったね。
 
 
 
 
木曽三川公園チューリップ祭りへ
 
ナマズくん?
 
写真を撮っていると周りの人が声を掛けてくれたり、写真を撮ってくれるので
モカは気が散って落ち着きませんあせる
 
 
 
満開で見頃だったよラブラブ
色とりどりで綺麗音譜
 
 
 
 
チューリップが綺麗だからついついあちこちで写真を撮りたくなって~汗
親バカ写真がたくさんガーン
写真多いです、お許しを~~ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カートから出るとモカは直ぐに動いてしまうので、
マロンだけ撮影です。
 
 
 
 
 
モカちゃん乗り出しすぎて、マロンが全然見えないよ~!!
 
 
 
 
 
 
最後はやっぱりこれ下矢印
 
とてもきれいなチューリップが見れて良かった~~チューリップチューリップチューリップ