mao cafeからcafe mani mani へ | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

 

マオカフェへランチに行きました。

日曜日、まだ桜は蕾、全然咲いていなかったので、気分だけお花見です。

昨日から暖かく、かなり開き始めました。

 

 

 

ワンコメニュー

 

 

さくらのパスタ

塩漬けの桜が爽やか🌸

 

ランチが終わってランへ行こうと思ったら

 

ガ〜ン、クローズ中でした。ガーン

 

芝生養生期間で4月いっぱい入れないんだって~~あせるダウン

知らなかった、チェック不足でした。ショック!

 

ランで遊ぶつもりだったので、manimaniまで行きました。車

カフェあぽろ さんがmani maniに変わりました。

 

 

 

こちらでもワンコハンバーグを半分づつ。

 

ティラミスとフォンダンショコラコーヒー

 

 

 

 

 

モカはランでのびのび走りました。DASH!

楽しそう音譜音譜

 

 

 

マロンのトボトボ歩き

 

 

 

楽しかったね。ラブラブ