銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!

@コスメ 美容液ランキングで1位の炭酸美容液を使ってみました💓

炭酸美容液って流行ってるけど、どんなんだろーってずっと思ってたんだー
{E56EE5EE-E05F-42F7-9FD3-D50E2AF8863D:01}

{24869117-FBF5-423E-8B4E-7E43A2F35C6B:01}

{E3A2E6F7-9888-425D-9888-CA6B576FCAF6:01}
まず、これくらいを手にだして両手ですり合わせると‼️
パチパチと炭酸が(≧▽≦)
パチパチしだしたら顔につけてー押さえます💓

ちょーきもちいー
癖になりそう‼️

炭酸が気持ち良い人は肌が安定してて、痛みを感じる人は肌が疲れてるんだって疲労度がわかるんだー💓
使っていくうちに気持ち良くなってくるみたい。

私は初めからあまりにきもち良く😄✨旦那にも試させたら、しみるって言ってた😣💦

使ってるうちに何が肌が調子良くなってきたし、お風呂上がりが楽しみになってる‼️

これは@コスメ 美容液ランキングで1位になるのも納得だわー❗️