便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

photo:01


三笠産業株式会社さんの野菜パウダーを使って娘とクッキーを焼きました(^_-)

クッキー記事にさつまいもパウダーをたっぷり入れて…[みんな:01]
photo:02


他にもかぼちゃパウダーやにんじんパウダーも入れて[みんな:02]
photo:03


あんまり見た目は良くないけど…
パウダー、色もしっかりついたしそこまでガッツリ野菜の味はしなかったから食べやすかったぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
野菜があんまり好きではない息子も美味しいって食べてたよ[みんな:08][みんな:09]

photo:04


アイシングもして、プレゼントにしたよ[みんな:03]
週末に祖父母の家に遊びに行くからプレゼント[みんな:04]


このパウダーは絶対お弁当にも使えるので、お弁当は週末にまた作りたいと思います~

気になる方はこちら[みんな:10]
便利野菜.jp
便利野菜.jp
便利野菜.jp

モニプラさん、ありがとうございました[みんな:11]