桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


コチラの桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
*RainbowDiary*-image
モニプラさんから届きましたドキドキ


保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいを・・・天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。



とのことで、超乾燥肌で悩んでいる私はとても気になっていたのです。

早速使ってみましたパー


*RainbowDiary*-image

こんな感じ~



感想は・・・

まず、ボトルがいいです!

ポンプ式だし持ちやすいように凹みがあるし!!

いつもは横にして出すものを使っているので楽チン~


使い心地は、しっとり~

私はあんまり乳液は好きではないのだけどにおいも特にないしそこまでベタベタが続かないです。

超乾燥肌の私ですがつけた晩は気にならずに寝れます。

翌朝、化粧のノリも良かったです。

まだ使用して5日ほどですが、コレからが楽しみですラブラブ




HPはコチラ→桜花媛オフィシャルホームページ


ここで買えますよ♪

桜花媛楽天市場店