美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


モニプラさんからまたまた届きましたドキドキ


*RainbowDiary*-__ 1.JPG__ 1.JPG

【優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク


6日分ですアップ

ただいま飲み始めて4日目でございますドキドキドキドキドキドキ




私はこういうもの飲むのは実は2回目。

以前に試供品のゼリーを1本だけ食べたんだけど、すごい食べにくくて・・・ショック!

これはサイズも目薬くらい?!(笑)で小さいし、正直めちゃくちゃおいしいスポンジ・ボブといえば嘘になるけれど、こういうジャンルのものにしてはすごく飲みやすいアオキラアオキラ

ちょっとアセロラ?!のような味でした。


夜に寝る前に飲んだら翌朝のお肌の具合が良いですどらえもんビックリ

化粧のノリが良くなって、嬉しいビックリマーク

美容系のコラーゲンには期待していない自分ですが、これは大切な日の前の日とかに飲んだら良いかもパー


気になる方は下のリンクよりどうぞキティちゃん×ハート

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ 保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


モニプラさま、貴重な体験をありがとうございました~!!



ペタしてね 読者登録してね

応援よろしくお願いしますダブルハート

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 料理ブログへ