肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



モニプラさんから届きましたドキドキ
*RainbowDiary*-__ 1.JPG__ 1.JPG
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



食べれる!?まじか!?

ってことですこーしだけかじってみました(笑)

・・・。

別においしいわけではないよね(*゜▽゜ノノ゛☆

でもでも、本当に食べれた!!以後問題なしってことは本当に食べれるってことだよなドキドキ



で、本日入浴時に早速使ってみました~音譜

写真の一番上の馬油のものから。

一緒についてたネットも使ってみましたビックリマーク

使い方があっているのかいないのかはノーコメントで(笑)
*RainbowDiary*-__ 3.JPG__ 3.JPG
あ、ケースは100均ですスポンジ・ボブ

うんうん、泡立ちむちゃくちゃ良くなった音譜



洗いあがりもさっぱりしてつっぱらないし無臭!


これはいいかも☆無くなるまで使うぞ!!

モニプラさん、ありがとうございました~ドキドキ




ペタしてね 読者登録してね

応援よろしくお願いしますダブルハート

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 料理ブログへ