TVのCMでおなじみの『夜スリム トマ美ちゃん』もらっちゃおう!! | ☆チエッタライフ☆

☆チエッタライフ☆

チエッタとは・・・
私はどちらかというとポッチャリ系。
旦那さまが最近横に成長してきて、つまんだお腹のことを
突然「チエッタ!」???と言ったことから、私の呼び名が
チエッタになってしまいました・・・




「チエッタ」のブログ






【夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版とは】
●リコピンたっぷりの「トマ美ちゃん」に生姜・大豆をプラス!
●リコピンパワーでダイエットライフを応援!




あなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメントを10名様に ←参加中






CMを見てとっても気になっていたんです!!ニコニコ




あの『トマ美ちゃん』が頂けちゃうチャンスですよビックリマーク




健康にダイエットができたら最高ラブラブ!




夏までに何とか3㎏落とせないかな・・・あせる