ガンダムブラウザウォーズで自動化と加速できちゃう☆|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!


8月ももう半ばなんですねー!!
あっという間だなぁ~怒 8月だと普段なかなか会えない友達とかと会える唯一の機会だったりしますよね♪

そして、ちえはなぜか夏になるとジブリ作品が無性に見たくなるのです・・・
しかも「耳をすませば」が好きだったりします(・・*)+

さて、今回は人気のこのゲームの紹介です♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!


モビルスーツを強化して敵軍と戦うシミュレーションRPGブラウザゲーム!!
ガンダムブラウザウォーズです☆ ※yahooモバゲー版です。


ガンダムブラウザウォーズではマクロ加速が使えます!

マクロを使って操作を自動化できちゃいます♪

任務-ミッション-・戦闘-バトル-の操作を全自動化できますかお

任務を自動化して、設計図も効率よくコンプリートできたり強化できたりしますきらきら
後は絆Pをサクサク貯めたり♪
自動化マクロと加速を組み合わせると操作が早くなるのでサクサク進められます
※加速を使っても、任務Pは回復しません。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ ガンダムブラウザウォーズマクロ・加速スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
右クリックで保存か、Ctrl+A(全体選択)&Ctrl+C(コピー)&Ctrl+V(貼り付け)です!



アメンバー募集中 chie