スペシャルフォース2でWHができちゃいます☆|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こないだは七夕でしたねキラキラ みなさんなにかお願い事はされましたか?にゃ

天気はあいにくの雨で天の川は見れませんでしたが・・・
ちえは今年も充実した年になりますようにとお願いしておきましたシャボン玉

来年は晴れるといいですね音符


さて、今回は新作FPSゲームをやってみたので紹介しますね☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

最新のゴーストリプレイのスクリプト!

chieのゴーストリプレイを使ってみた!

今日の紹介ゲームはSF2-スペシャルフォース2-です☆
スペシャルフォース2-で出来る事は、WHクロスヘアです♪
加速は有効にすると、起動した瞬間に検知されて強制終了しちゃいましためそめそ

chieのゴーストリプレイを使ってみた!
通常のWHだと壁が透けすぎて凄く見ずらいです・・・


そこで!!! ワイヤーフレームを有効にして使用すると通常より見えやすくなりました!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!
壁もワイヤーでハッキリ形が見れるようになりましたぐぅ~。

chieのゴーストリプレイを使ってみた!
ワイヤーフレームはデフォト設定で「Ctrl + Alt + F」でON/OFFできるので、用途に合わせて使用してみてください☆



※注意※
必ず最新パッチをダウンロードしてから、スクリプト登録してください!
最新アップデートパッチ

アップデートパッチを当てても検知される方用にFPS専用互換性改善プログラムがでましたので試してみて下さい♪
FPS専用互換性改善プログラム
使い方はフォルダに同封されているReadMe.txtに書いてあります☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ SF2-スペシャルフォース2-WH・クロスヘアスクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
右クリックで保存か、Ctrl+A(全体選択)&Ctrl+C(コピー)&Ctrl+V(貼り付け)です!



アメンバー募集中 chie