Alliance of Valiant ArmsでWH|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!


とうとうAlliance of Valiant Arms(AVA)

ウォールハックが出来るようになっちゃったみたいですよ!?


既にゴーストリプレイを持っているって方は

最新版のアップデートパッチをインストールしてくださいね♪


なにそれ!?って方はゴーストリプレイ公式サイトに行ってみてください♪


AVAのスクリプトは記事の最後にリンクしてます(*^_^*)



画像はAVAでウォールハックをしてみた時のスクリーンショットです!

chieのゴーストリプレイを使ってみた!


向こう側で待ち構えているのがわかります!

あんな手には絶対に引っかからなくなりますよ~~☆


chieのゴーストリプレイを使ってみた!



これで無敵も同然です!

危険を察知して、キル数をどんどん稼いで行きましょう(*^_^*)

スクリプトはコチラ↓↓↓

===============================================
祝日 AVAのウォールハックスクリプト
===============================================
右クリックで保存か、Ctrl+Aで全体選択&コピー。

使用ツール:ゴーストリプレイ
===============================================



ペタしてね chie